« オシリとコシで感じてくださいw | メイン | ご当地モノ? »

2012年4月29日

BMW Familie!westen in KOBE 2012

Newlogo 本日の画像はBMW Familie!westen in KOBE 2012のロゴでーすっ♪ 今年もADVANさん強力なサポートと、実行委員会の皆さんの並々ならぬご尽力のもと、7月22日(日)に開催する運びとなりましたー!!(^^)

一概にイベントと言いましても、開催当日はもちろんのこと、前準備段階からかなりハードなものでして、毎年紆余曲折しながら進行してゆくのにはそんな理由があったりもします。それでも開催当日にご来場の皆様から頂戴するであろう沢山の笑顔を支えに、実行委員会の方々が歯を食いしばりながらも頑張ってくださってるからこそ開催できるイベントがwestenですっ!しかも、今年は6回目の開催にして2年ぶりに六甲アイランドに帰って参りますので、当日は皆様のBMWで六甲アイランドを埋め尽くしてくださいね~♪(^_-)-☆

※当日は入場無料でBMW以外の方ももちろんご入場いただけます。お腹がいっぱいになるほど沢山のBMWに出会えるのはもちろんですが、メインステージでは様々な催しが開催されるとのことですので、ぜひご来場いただき一日中お楽しんでくださいねっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!