« 読みもの。 | メイン | F12/640i Cabriolet »

2012年4月24日

デモカーなしっ!^^;

Bmw_f12cabriolet_3 今日の神戸は晴天ながら黄砂が多いのか、空が霞んでおりました。お陰で隣の席の花粉症くんが朝からエライことになっておりましてw とても皆様にお見せできるような状態ではなかったのですが、やはり彼もプロの端くれですね~!お客様の前ではちゃんと鼻栓を外しておりました(爆)

そんな本日の+KOBE-前ですが、F11は点検に、F30はメーカーさんに貸出し、そして本日は原田店長がシフトでお休みでしたのでF20もなく。。。気が付けば代車でお借りしたF12/640i Cabrioletしかありませんでした^^; 今日が初来店で楽しみにしていただいてた方もいらしたのに本当に申し訳ありませんでしたm(__)m せっかくなのでこのF12/640i Cabrioletのインプレなんぞを書いいておきましょうかね。エンジンは定評あるN55B30A 直6 ツインパワーターボエンジンで、最高出力320ps、最大トルク45.9kgmのスペックに不満などあるはずがなく、特にわずか1300rpmで最大トルクに達してしまうこのエンジンは、スムーズそのものでとても扱い易い印象を受けました。そして、なによりも意外だったのが、幌をまとったオープンカーとは思えないほどの静粛性で、E85 Z4 2.5i、E85 Z4 M roadster、E52 Z8と、過去に3台ものオープンカーを乗り継ぎながらも、ハードトップを積みっ放しで開けたことすらなかったボクでもオープンエアーを楽しめそうでしたっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!