« いよいよ出番ですよ~!! | メイン | MODEL F15 »

2012年1月11日

ラッピングという選択肢

F11_2 暖かくて穏やかな一日だった昨日とは打って変わって、風が強くて時より雪までちらつく極寒と化した神戸ですが、本日もご来店頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m 今夜は今シーズンで一番の冷え込みになるなんて予報が出ておりましたので、何方様もお風邪など召されませんようくれぐれもご自愛くださいませっ!

さて、昨日のBLOGでは愛車と離れて寂しいなんて話をグチグチと書き綴りましたが、今日はブチブチと書き綴りたいと思います。。。なんてのは冗談でw オートサロン用に施工してもらったラッピングについてのお話をさせていただきたいと思います。今回この施工をするに際して、近頃話題になりつつあるマットグレーにするということには大いに大賛成だったのですが、方法がラッピングと聞いてクォリティは如何なるものか?と正直不安もありました。。。しかーしっ!!Super-GTの強力なスポンサーでもあるYMG1さんが、ドアノブ等の細部パーツを外して施工されてる様子を、東京スタッフが送ってくれた写真で確認したら、そんな不安など一気に吹っ飛びました。(作業風景はこちらのFacebookに掲載しております)仕上がりは写真の通りのクォリティで、細部の写真を拡大してむても塗装したとしか思えないほどっ!!それでいてオールペンより安価で、傷ついてもパーツごとの張替えも可能ですし、万が一飽きてしまった場合は引っ剥がせば元通りになるんですから、この選択肢は有りだと思いますよ~♪(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!