« 子供の頃からファーストクラスッ! | メイン | ラッピングという選択肢 »

2012年1月10日

いよいよ出番ですよ~!!

Dsc_1532 風もなく日差しの温もりを感じることのできる穏やかな一日となった今日の神戸ですが、陽が落ちた今現在はやはり冷え込んできております。2012年も始まったばかりですっ!寒暖差で体調をくずすようなことがない様くれぐれもご自愛下さいねっ!
さて、愛車F11が出張に出て早一ヶ月。。。現在は代車のプリ◯スくんのお世話になっているのですが、BMWに乗り始めて以来こんなにもBMWに乗らなかった時期があったでしょうか?いや、記憶にないことを思うと過去最長かも知れません。。。そんなオーナーの寂しさをよそにw 愛車F11は着実に進化を遂げておりまして、今週末1月13日(金)から幕張メッセで開催される東京オートサロン2012にて、いつもお世話になっておりますADVANさんのブースでお立ち台に登りますっ!(^_-)-☆ あとはじぃちゃんこと倉本のF10がGENROQさんのブースに、ホンジャマカことw 石塚の1MCoupeがDIXCELさんのブースに展示されますので、ご来場の節はぜひお立ち寄り頂いて御覧くださいっ!我が愛車F11進化の模様は、弊社HPのStudie's Studieにて怒涛の更新で(決してサボっていたわけではありませんっ!車がなくてテンション低いだけですw)ご紹介しますのでコチラもチェックしてくださいねっ!

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!