« 2012年を新たな気分でっ!! | メイン | 最新カタログッ! »

2012年1月16日

男の横顔

Dsc01533 年明けから三週目の週初めっ!さすがに正月気分も抜けて何方様も完全に社会復帰を果たされててることでしょうっ!wよく、その日の寝覚めで一日が決まるなんて言いますが、今朝はまさしくそのとおりで、目覚まし変わりのラジオから流れた曲がモーリス・ホワイトのI NEED YOUという曲で、この曲に何かと想い出があるボクは心も軽やかに仕事に励むことが出来ましたっ♪それなら毎朝その曲で目覚めればいい話しなんですが、あえてそうしないで流れに任せて、その日を図ってしまうところが男の子なのかも知れませんw

さて、今日の写真はアライメント調整中のE39の横顔ですっ!もちろん現行モデルの横顔も素敵で大好きなんですが、このE39の横顔には魅力を感じてしまします。皆さんも御存知のように、この前のモデルであるE34までは、角張った昔ながらのBMW顔だった5シリーズも、このE39から大きく路線を変えました。発売当初は賛否両論があったようですが、ボクはこの横顔に一目惚れした者の一人で、初めて新車で買ったBMWがE39ツーリングで、はじめてStudieに足を踏み入れたのもこのく車だったことを思いまします(^^)
男の横顔には素性が、背中には人生が映し出されるなんて言いますが、どちらも自分で見ることはできませんwボクの横顔と背中は何を映し出してるんでしょう?(爆)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

モーリスホワイトの"I Need You"最高ですね。
私もEW&F大好きでした。
その頃はカセットテープに録音してドライブのお供にしてました。
当時は学生で中古のFIAT X1/9に乗っていましたが、
FIAT→プジョーと乗り継ぎ、現在BMWは4台目です。
昨年F10に乗り換えてから横浜のStudieさんで、
ちょびっとですがお世話になっています。

aveyoshiさんへ
コメントを頂戴し誠にありがとうございますっ!
また、いつも横浜店をご愛顧いただき誠にありがとうございますm(__)m
I NEED YOU、、、いいですよね~♪
せつなめのイントロから始まって、あとには壮大な広がりさえ感じるところが、ある種恋愛のそれを思わせるようでw
ご同意いただけて嬉しいです(^-^)