« 読みもの | メイン | 初来店っ♪ »

2012年1月22日

あ"っ!!

Dsc01550 学生時代からの親友がF10に乗っておりまして、その奥様がE91に乗っておりまして、その奥様はウチの奥方様の親友でして、よってボクとも親友なわけでして、、、なんだか話がややこしくなって来ましたが(笑)そんなこんなで今日は、E91を車検で預けるために来店してくれた上に、「単身赴任じゃ栄養も偏るだろう」と、タッパに詰めた晩御飯まで差し入れしてくれましたっ♪ 幾つになっても自分を気に掛けてくれる友がいるというのは有難いことだと、心から感謝した日曜の昼下がりでした(^^)

で、、、預かったE91を車輌確認していたボクに、思わず「あ"っ!!」なんて声にならない声を出させたのがコレッ!ホイールのガリ傷。。。実は前々から「直して欲しい」と頼まれてはいたんですが、「またやるかも知れんからその時にまとめて直そう」と提案して幾年月。。。なんとっ!?4輪ともガリってるではあーりませんかっ!!(^^; でもご安心くださいっ!このようなガチ傷も綺麗に直すことが可能ですから、皆さんも万が一「あ"っ!!」なんて時は、Studie各店フロントまでお気軽にご相談くださいっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!