« 6X系増殖中 | メイン | 周年間近っ! »

2011年12月 5日

Styleッ!

Dsc01410 11月26日の当BLOGで、F20を買ってしまったことをご報告しましたが、本日めでたくF20/116i Styleが納車となりました~♪購入したと言いましても、家内が乗っていたE91/320iと入れ替えただけのことなんですが、これまでに20台近くの納車を経験していてもやっぱり嬉しいもんで、朝からワクワクしながら待っていたのは言うまでもありません(^^) F20と言えばすでにF20/120i Sportがデモカーに起用されており、原田店長の下で日々着々と進化してありますが、今回のF20はStyleで、スポーティーさを強調したSportとは違いよりデザイン性を重視したモダンなラインになっています。選んだカラーがアルピンホワイト(乗り手の希望ですw)ですので、エクステリアには大きな違いを見出しにくいものの、インテリアではアクリルガラス製のホワイトインテリアパネルが採用されていたり、シートはグレー調ツートンのクロスとレザーのコンビになっていたり、解錠するとルームライトがブルーになって出迎えてくれたりと、随所にオッサレ~♪な感じが漂っておりますっ♪今回はNavi以外のオプションは何も選択しておりませんので、ものすごくホイールが小さかったり、思いっきり車高が高かったりetc...と、言い出したら切りがないほど気になるところ満載ですが(^^;このF20に乗るのは家内と長男が主であり、14日に引き渡し予定であまり時間もありませんので、ちょこちょことほどほどに(やっぱりやるのね?w)やって見たいと思いますw いかんっ!!なんか楽しくなってきたぞ~!(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!