« 疲れを感じたらコレ一本っ!! | メイン | 一同礼っ!!(_ _) »

2011年12月28日

明日が最終日ですっ!

Dsc01489 「良いお年を~!」なんてセリフを、一日に何度となく口にしながら、年の瀬であることを実感しておりますここ数日ですが、今朝ほど通勤時に赤信号で停止しようとしたら二度も追突されそうになって怖い思いをしました。。。しかもクラクション鳴らされてるし(-_-;) 年の瀬は誰しも何かと気忙しくしてらっしゃいますので、無理は無いとは思いますが、普段以上に気を引き締めて安全運転を心掛ける必要がありそうです。むかーしむかし、「せまい日本そんなに急いでどこへ行く」なんて標語がありましたが、まさにその通りだと思います。残り少ない2011年を気持ち良い形で終えたいものですねっ♪

さて、最終営業日を明日に控えた本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございましたm(__)m 一時はお預かり車輌が10台以上にも登っておりましたここ+KOBE-も、本日で大方のご納車を終えまして、なんとか今年の仕事を今年のうちに終えることができそうな予感がしますwもちろん明日の最終日も全開営業で、在庫があるものについては即日取付OKですので、2012年への景気づけで迷ったら行ってしまってくださいw 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!