« 明日が最終日ですっ! | メイン | 新年っ! »

2011年12月29日

一同礼っ!!(_ _)

Dsc01496 早いもので今年も残すところあと二日となりました。毎年この時期になると思うことは、「一年って早いなぁ」なんていう年寄りじみたことなんですが、これが年々速度を上げて来てるように思うのはボクだけでしょうか?w そんなこんなで、我がStudieは本日が営業最終日となり2011年の営業を無事に終えることができました。こうして一年を無事に終えることができましたのも、偏に日頃からBMWをこよなく愛しStudieをご愛顧いただいてる皆様のお陰であり、また、我々を支えてくださっている良きブレーン様のお陰と心より感謝いたしております。皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m

今朝の朝礼は、昨夜未明に聞かされた悲報が何度も頭をよぎり、涙を堪えながらの演説になってしましましたが、、、皆それぞれに良くも悪くも色々なことがあった一年だったとは思うが、”終わり良ければすべて良し”とし、それぞれの有終の美を飾るべく今日一日を頑張って気持ちよく2011年を終えようと話しました。顔を見るかぎりでは、皆それぞれに有終の美を飾れたようです(^^) 

ボク自身が2011年を振り返るとすれば東日本大震災につきます。今こうして業務を遂行することができ、個人的にも何不自由なく生活させていただけていることは、平時であれば至極当たり前のことなのかも知れません。しかし、先の震災により多くの尊い命が失われ、今なおその爪痕に苦しんでおられる方が多数いらっしゃるというのが現実です。そんな状況下、我々に与えられてる環境は、本当に特別に恵まれたものなのだということを、決して忘れてはならないと思っております。そして、Studieを応援してくださっている皆様の思いを、我々のプライドとしてしっかりと胸に刻み込み、来るべき2012年のグループ運営をしてまいりたいと思っておりますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

皆様にとっての2012年が素晴らしい年になりますようにっ♪どうか良いお年をお迎えくださいっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!