« ファイナルッ! | メイン | イベント盛り沢山っ! »

2011年11月30日

みんな最初はノーマルです。

Dsc_0085 このBlogを始めたのが確か2005年10月1日だったかと記憶しておりますので(合ってるのか?w)、よくよく考えるともう7年目に突入してるんですねっ!?最初の頃は来る日も来る日もネタを探すのに苦しんだり、ネタがあっても写真を撮るタイミングを逃したり撮り忘れたりと、散々苦労した想い出がありますがw さすがに長年続けておりますと写真を撮り忘れるなんてことはなくなって参りました。しかし、そんな風に日々撮り続けた写真はとんでもない枚数になっており、まったく収集がつかなくなってきたもんですから、つい先日から整理しはじめて自分のfacebookにアルバムを作ってみたり、+KOBE-のfacebookに投稿してみたりしてるのですが、それでも一向に減る気配がありません(^^;でも、これら写真の数々は自分の足跡でもありますので、大事にしたいなぁなんて思っております(^^)
今日の写真はそんな中の一枚で、我がF11が納車されてすぐの写真ですっ!どうです?なんとも初々しい感じですよね~♪w 撮影日は2011/03/11ですので、まだ一年も経っていない、、、改めて思い返すともの凄い勢いで変貌を遂げてきたことになりますねぇw よくご来店時やお電話で、「ノーマルなんですが行って構いませんか?」なんて聞かれることがあるのですが、答えはもちろんYESで、むしろ大、大、大歓迎ですっ!!僕らのデモカーもご欄の通り最初はノーマルですからっ!皆さんの愛車が時間を掛けて少しずつ変貌を遂げて、いつしか世界でたった一台のBMWになる過程を一緒に楽しませてください(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!