« 隣の芝生は青い?w | メイン | やっぱり美しいなぁ(*^_^*) »

2011年10月 5日

雨の日の強い味方っ!!

Dsc01173 一日中雨が降り続いた神戸、、、どうやら止む気配はなくまだまだ降り続きそうです。実は最近。。。寄る年波なのか?w 少しばかり老眼の気が出てきているところに、元よりの乱視も手伝って、雨の日の視界があまりよろしくないので、運転中だけはメガネをかけたりして対応しております。でも、いくら目の焦点が合ったとしても、フロントガラスの水滴が煩わしいのは変わりありません。そんな時にオススメなのがコレッ!超撥水シリコンコートワイパーですっ!これまでも何度となく紹介して参りましたので、その効果を理解されてる方も多いことかと思いますが、今一度ご紹介させてください。このワイパーはワイパーゴム自体に撥水剤を練りこんでありますので、撥水効果はワイパーの寿命が来るまで続きます。しかも、普通のワイパー同様にメンテナンスは不要で、ガラス自体に撥水コートを施してらっしゃる方でもお使い頂けますよ~♪ 夜だとか雨だとか、走行にとっての悪条件が重なれば重なるほど、より安全運転が必要ですっ!安全のお共にはStudie撥水ワイパーがお勧めですよー!!(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!