« AKRAPOVICッ! | メイン | BBS RNッ! »

2011年10月11日

男の道具っ!

Dsc01193_3 今朝はちょっと遠方に直行の所用があったので、それを済ませて出社したら、すでに店内には多数のお客様がいらっしゃって、原田店長が若干パニクり気味?w おはようの挨拶もそこそこに着席した途端に電話とご来店の嵐で、閉店時間を迎えたこの時間まで原田とはほとんど言葉を交わしておりませんw よくよく考えると今日は元々の定休日だった火曜日なんですが、これが年中無休化が定着してきた証なのかな?なんて思えた10月11日でした(^^)

さて、写真は男の道具っ!w +KOBE-がちょこちょこと改装中なのは以前にもお話ししましたが、何分にも年中無休で店を閉めて作業することができませんので、大工さんにワガママ言って店裏で製作してもらっては据え付けてゆくという、業界用語で言うところのフルワンオフ製作?wで対応いただいているんです。そんな荒業を快く引き受けてくれたのがこの”ノミ”の主である大工の重さんなんです。家を建てるのが本業の重さんなんで、こんなことをさせてていいのかどうかは分かりませんが(^^; ご本人も楽しみながらやっていただいてるような気がしてます(ボクの勘違いかもしれませんがw) ご来店の際は勇気を持って重さんに話しかけてみてください。きっと素敵な重さんスマイルが見れると思いますよ(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!