« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月 4日

隣の芝生は青い?w

Dsc01143 今朝はこの秋一番の冷え込みだったそうなんですが、日中はご覧のとおり本当に良い天気で、気温もちょうどよく爽やかな一日となりました。夏の疲れが出てるところにこの寒暖差は身体に堪えますが(中年だけ?w)、皆さんも体調など崩されませんようご注意ください。

昨日に引き続いてホイールのお話で、しかもHAMANN ANNIVERSARY EVOになりますが、こちらはブラックバージョンになりますっ!写真奥はお馴染みの弊社デモカーで、手前がお客様のお車なんですが、デモカーが20インチでお客様のお車がその上を行く21インチと、できれば並べたくないシュチュエーションなんですがw これからホイールをお考えの方には参考になるのではないかと思い撮影してみました(^^; F10/11は、前のE60/61よりもタイヤ外径が大きくなっており、20インチでフロントに35偏平、リアに30偏平のタイヤを履くことになります。この組合せで日常走行に困ることはまったくなく、ルックス的にも十分なインパクトがあると思います。一方、 21インチはリアに25偏平を履くことになりますので、けっこう気を使うシュチュエーションは増えるかも知れませんが、こうして並べてみると迫力の差は歴然ですねー!イケイケな方にはアリだと思います(^O^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

2011年10月 3日

メカニック募集中ですっ!

ただいま神戸店ではメカニックを募集しておりますっ!BMWが大好きで我々と一緒に夢を追いたいって方はお気軽にお声掛けください。募集要項はコチラでご確認ください。

2011年10月 3日

ド迫力の22インチッ!

Dsc_2676 今朝ランニングをしておりましたら、どこからともなく良い香り。。。「おっ!ひょっとしたら」と思って(何を期待して?w)、慌てて周りを見渡しても人気はなくw 香りの主は公園のキンモクセイでした。これが香りだすと秋を感じますよね。花言葉は、「謙遜」「真実」「陶酔」「初恋」なのだそうで、中学生の頃に憧れてた子が、文化祭にお母さんの香水をつけてきていて、それがキンモクセイの香りだったという、そんな甘酸っぱい初恋を思い出してしまいましたwww

さて、そんな話題とは裏腹に、写真はF04HybridにHAMANN ANNIVERSARY EVO 22インチ装着の画ですっ!ボクのF11にも同ホイールの20インチがハマっておりますが、さすがに2インチ違うと迫力が違いますねぇ。。。大柄なボディに飲み込まれて馴染んでしまうことなく、しっかりとその存在をアピールしながらも、より7seriesらしさを強調しておりますっ♪ このF04の詳細は別の機会にご紹介しますのでお楽しみにっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

2011年10月 2日

フルバンパーッ!

M002_topimg_61_main_20101121182122_ 日に日に気温が下がってきておりまして、今朝、粗大ごみを出そうと、Tシャツ&半ズボンの寝間着のまま、裸足でビーサンという扮装で外に出たらかなり寒かったっです(^^; ひょっとすると今年の秋は短いのかも知れませんね。。。今、ボクの隣の席に、季節感のない格好をしてる若者が一人いるのですがw それを見てるこっちが風邪を引きそうですwww

さて、Studie's Studieでもお馴染みの我がF11/528i Mspですが、これまでも色んな雑誌に掲載していただいておりまして本当に嬉しい限りですっ!ここのところ相次いでデモカーがドナドナしており、各担当の次期戦闘機は決まってはいるものの、中には納車までに数カ月を要する車種もあり、ここが我が愛車の踏ん張りどころっ!逆に言うと、、、周りに気を遣うことなく歩を進めるチャンスでもありますので、「よっしゃー!ガッツリ行ったるかー!!」なんて思ってたところにHAMANN JAPANさんからフルバンパー化のお話を頂戴しました(^^) このバンパーッ!造形もさることながら、20発のLEDデイライトが迫力満点で、前々から気になってたんですよね~♪ 来週あたりのStStでお披露目する予定ですのでどうぞお楽しみに~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

2011年10月 1日

快適計画進行中っ!

Dsc01134 今日10月1日は、我がStudieの創業記念日であり、仙台店のオープン記念日でもあるANNIVERSARYな日なのですが、実は社長の御母上様のお誕生日でもあることはまったく知らず、今日、社長から聞かされて知りましたw 今日がお誕生日のすべての方々へ、HAPPY BIRTHDAYッ!!(^^)

そして、ここ神戸店の誕生日は12月18日と、他店とはちょっとズレてるのですが、その日が来ると丸7年を迎えることになります。ここのところ店のリニューアルネタばかりで大変申し訳ないのですが、7年間ほとんど手を入れることなく営業してきましたので、その間に「ああしたい、こうしたい」と思ってきたことが具現化できることが嬉しくってしょうがなく、日々作業が進行して行くさまを見ては一人でニヤけてる毎日です。原田のBLOGにもありましたが、店の西側ブロックはほぼ仕上がっておりまして、あとは店の正面になる南側と東側を残すのみっ!ホイールが床に写り込んでる様なんてたまりませんっ♪w 特に正面は肝いりで気合入れて臨ませて頂きますのでお楽しみにっ!!って一番楽しみにしてるのはボクなんですけどねwww

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!