« もうちょっとかな? | メイン | 快適計画進行中っ! »

2011年9月28日

決定っ!

Acs1_2011_side_72 原田くんのテニスボール色したE92/M3が、嫁ぐための準備に入っておりまして、何やら嫁入り道具を見つめては、夜な夜な一人咽び泣く父親のような心境です。。。って娘いないんで本当の心境はわからないんですけどw でも寂しいですよね~(ToT) ボクでもこんなですから、オーナーである原田くんはもっと寂しいんでしょうね。。。娘いますし(これは関係ない?w)

当の本人からは、次も「M」の冠がついたBMWがいいとの希望を聞いてるのですが(そりゃいいでしょうよw)、次期M3まではまだまだ時間がありますし、この仕事をしてる限りは色んなBMWを創れないといけませんので、今回は強引にF20/120iに決定しましたっ!!BMWの中では一番小さいサイズでありながら、4気筒ツインパワーターボに8速ATまで搭載してくるこのF20に人気の火がつくのは確実で、我々Studieとしても興味津々なのは言うまでもありませんっ!晴れて子持ちになった原田くんがw F20をどんな風に染めていくのかっ!?乞うご期待っ!!ヽ(^o^)丿

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!