« 待ってました~♪ | メイン | ジャパンレッドは。。。 »

2011年7月 6日

SSSッ!!

Dsc_0457 以前の当Blogでもお話ししたかと思いますが?(物忘れがひどい今日この頃w)、最近はラジオ付いておりまして、朝の目覚めからアラームセットしたラジオで目覚め、ランニング時のiPod nanoもラジオを選択し,なんと通勤のF11車内までラジオという徹底ぶりですw お気に入りは76.5MHzッ!近畿2府4県に配信されておりますFM COCOLOですっ♪ なぜそこまで気に入ってるのかといいますと、この局は史上初OVER45のためのラジオというだけあって、流れる曲がどれも耳馴染みがいいんですよね~♪ 洋楽ばかりではなく、たまにAMチックな選曲もあったりしますが、それはそれで懐かしさに浸れる瞬間だったりもしますw 諸先輩方にご同輩っ!渋滞やうだるような暑さに滅入った時は特にお勧めですよ(^O^)

またまた前説が長くなりましたが、、、オーディオシステムに手を入れることなく、スピーカーを交換するだけという手軽さでGood なSoundが手に入ることで人気のStudie Sound Systemッ!F11へのフィッティングが完了いたしまして取付OKとなりましたっ!お気に入りの音楽をより気持ちよくお聴きいただけるようになりますので、ぜひぜひお試し下さいませ~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!