« 決算キャンペーン2011ッ!! | メイン | ありがとうございました。 »

2011年4月10日

揃い踏みっ!!

Dsc00212 気が付けばずいぶんと日が長くなっておりまして、18時半を過ぎようとしているこの時間でも外はまだ明るいですね。毎年、知らない間に長くなってるものですから、その度に来年こそはその様を見届けてやろうと心に誓うのですが、一生実現することのない目標になる予感がしておりますwww

さて、End.ccさんのご好意でデモカーのF10を展示させていただいていた今週末ですが、お陰さまで多くの方々にご覧いただけたことかと思います。Studieにご来店いただければ我々のデモカーを単体でご覧いただくことは可能ですが、他社さんのデモカーと揃い踏みでご覧いただく機会なんてのはなかなかなく、イベントやショー以外では考えられないことです。 これも店前に広大な駐車場を有する+KOBE-ならではの企画だと思いますので、またこの立地を生かした様々な企画を立てて皆様に情報配信できればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!