« 金利0%プランバージョンアップッ!! | メイン | まだまだE60が優勢かっ!? »

2011年4月16日

間違い探し?w

Dsc00226 今日は土曜日にしてはかなりマッタリ目な一日となりましたが、初めてご来店頂いたお客様が5名もいらしてくださいました。BMWが取り持つ縁で頂戴した一期一会を、大切にしていきたいと思っておりますので、今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げますm(__)m

さて、なんだかあちこちで盛り上がりを見せておりますF10/11ワールド。。。先に予測しておりました通りに、とんでもない様相になってまいりまして、 いきなりANNIVERSARY EVO 21インチを装着してる方がいらっしゃったり(*_*) いきなりMスポーツのバンパーを外してHAMANNのフルバンパーになってる方がいらっしゃったりと、本当に強者ぞろいで今後の展開が楽しみでなりませんっ♪ そんな皆さんに安心してパーツチョイスして頂けるよう、先陣切ってトライ&エラーを見極めるのもデモカーの役目っ!今も現在進行形で様々なパーツテストを繰り返しているところですが、今日の写真でどこか違う部分にお気付きでしょうか?よ~くご覧いただくとMスポーツ車輌なのに、Mスポーツでないステアリングが装着されておりますよね。これもあるテストの一環なんです。テスト内容とテスト結果については成功したらご報告しますねっ!(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!