« 繋がり。 | メイン | さむっ! »

2011年2月13日

決定っ!

O0800053211007107430 過去の例では、三連休の最終日は比較的ご来店が少ないのがジンクスだったりするのですがw 本日はそのジンクスを払拭するぐらい、各店多数のご来店を賜っておりまして誠にありがとうございます<(_ _)> 明日から社会復帰という方も多いことでしょう。今夜はゆっくりお休みになって明日からまた頑張って行きましょ-!!(^_^)

さて、先日E31/850csiの嫁ぎ先が決まったのに続きまして、E30/320iも良縁に恵まれそうで嬉しいやら寂しいやらの今日この頃です。そうなると必然的に次期愛車を選択することになるのですが、ここ何台かは2シーターだったりオープンだったりと、尖ったBMWばかり乗っておりましたので、その路線で通すかどうか結構悩みました。。。でも、年を追うごとにライフスタイルが変わってきてるのも事実で、休みの日は趣味に講じる機会も多くなってるのも事実。ならば今のスタイルに最もマッチするBMWをということで、選んだのはNEW5シリーズのツーリングボディF11ですっ!似合わねー!!なんて声が聞こえてきそうですがw似合うように頑張りますっ♪ あっ!?写真はHAMANNさんのを拝借しましたが他意はございませんwww

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!