« チタンの煌めき。 | メイン | こんなところにも。。。 »

2011年2月 6日

手触りは大事ですっ!

Dsc_0384 とうとうSuperGT 2011の体制が発表なりました~♪この体制を耳にしてから今日に至るまで、口にチャックをしてるのが大変でしたがw ようやくそんなストレスからも解放されw後はひたすら闘う2011年のスタートとなりましたっ!こうして再び大舞台に出て行くこととなりましたが、我々の目指す道は何んら変わることはございません。新たなるフィールドで得るであろう貴重な経験を本業にフィードバックし、より充実したサービスが提供できるように精進して参りますので、今後とも変わらずご愛顧を賜れます様、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

なんて書いているうちに、、、書こうとしているStudieオリジナルステアリングの内容が、仙台のタカヤスと被っている事に気付きました(^^; なのでサラッとまとめますw 本日X1に同ステアリングをお取付頂いたNKN様が、一旦お帰りになってから忘れものに気付いてお戻りになりました。すかさず「握り心地は如何ですか?」とお聞きすると、満面の笑顔を返してくださいました。この笑顔が満足度の証だと思いますっ♪ ありがとうございました(^-^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!