« 日本初っ!? | メイン | チタンの煌めき。 »

2011年2月 4日

なるほど。。。

Dsc_0365_2 昨日はローテーションでお休みを頂戴しておりましたが、只今全国巡業中?wの社長が神戸入りしてくれておりました。これまで社長が神戸入りする際に、自分が不在にするようなことはなかったのですが、これも年中無休化の効用でしょうか、いつもこの神戸にいる自分とはまったく違った視線で店を診断して頂き、自分では気付かなかった部分をご指摘いただくことができました。その大枠はコチラに書かれている通りなのですが、オープンから7年目ともなりますと、良くも悪くもあらゆる感覚が慣習化して参ります。そんな中で良い意味で変わらないモノ、そして良い意味で変えて行かなければならないモノのバランスに少しずつずれが生じていたのかも知れません。。。

変えるとなればガラッと変えますよ~♪皆さんにワクワクしてもらえるようなイメージ図は、すでに頭の中で完成していますので、原田店長はじめスタッフの意見も聞き入れながら早急に具現化させていきたいと思いますっ!乞ご期待っ♪(^-^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!