« スターーーートッ!!(^-^) | メイン | 第二次車検ラッシュ!? »

2011年1月 9日

ご縁に感謝っ!

Dsc_0287_2 三連休の中日となった今日。本当に良いお天気だった神戸ですが、やはり日が落ちると寒さが身にしみますねぇ(^^;この寒さで体調を崩されてる方も多いようですので、年始から寝込んだりしないようにくれぐれもご自愛くださいねっ!

今日も2011年初お目見えのお客様と、新年のご挨拶を交わしてる内に時間が経ってしまっていた一日でしたが、Studie各店には、始めて我々とご縁を頂戴する新規のお客様のご来店が多かったようです(^-^) Studie+KOBE-も七年目に突入しておりますが、「BMW専門店」大それた看板を掲げている事もあり、未だにけっこうな確率で敷居が高いとか?専門知識がないと相手しないのではないか?とか、憶測が憶測を呼んでガチガチに緊張した面持ちでご来店頂く方を多くお見掛けしますが、まったくもってそんなことはございませんので、どうか安心してお気軽にご来店ください。ひとたび扉を開けて頂きましたら、そこは良い意味でのBMW専門店。。。お客様も我々スタッフも同じBMW好きだという共通項で自動的に結ばれております。我々スタッフに至りましては、残念ながらBMWのことしか分からないBMWバカばかりではございますが、BMWのことに関しては誰にも負けないと自負する者ばかりですので、どうぞ何なりとお申し付けください。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております<(_ _)>

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!