« 第二次車検ラッシュ!? | メイン | パフォーマンスプラスッ!! »

2011年1月11日

定休日はなしっ!!

Dsc_0302_2 昨年までは火曜日を定休日とさせておりましたが、今年から定休日なしで営業することになりました。故に今日も営業しておりました。スタッフは交代で休みを取りますので、今日の面子はボク、遠藤、尾崎、古賀の四名。朝礼時にはまだ人数が少なかったオープン時を思い出し、なんだか初心に帰って気合んが入りましたっ!長年の定休日が定着しているので、「果たして客様はいらっしゃるのか?」なんて不安もございましたが、そこそこのご来店とお問合せを頂戴して先ずは一安心っ♪  火曜日がお休みのお客様から、「自分的には助かるっ!」なんてお言葉を頂戴して嬉しかったです。ボクは明日がお休みとなりますが、もちろん店は元気に営業しております。どうぞご来店くださいませっ!

さてさて、ドイツBBS社が二度目の経営不振に陥り、日本で言うところの民事再生法を申請いたしました。様々な自動車メーカーのOEMも手掛ける歴史あるブランドだけに非常に残念で、支援先が現れて再建の目途が立つことを強く望みたいところです。

ただ、この一件はまったく資本が異なる日本BBS㈱とは何ら関係のない問題ですので、世界のワシマイヤー社が手掛ける鍛造BBSファンの方におかれましては、何の心配も要りませんのでどうかご安心ください。(詳しくはコチラでご確認ください。)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!