« ありがとうございます<(_ _)> | メイン | 体感してくださいっ!! »

2010年12月19日

真冬は要注意っ!

Dsc_0232_4 本日より7年目に突入したStudie +KOBE-ッ!!その明るい未来を祝福するかのように(基本的に前しか見てない能天気ですw)、今日も朝から多数のご来店を頂戴しまして誠にありがとうございます<(_ _)> 

そんな中E82/135iのオフ会が開催されたりしておりまして、いつもにも増して多くのお客さまで賑わっておりました。そして先日のStudie TVでもカッコイイと話題になっておりましたF11のMスポーツも入庫しておりまして、、、これマジでイケてまして。。。ヤバいですっ!! 

気を取り直して(^^; 真冬に差し掛かるこの時期になるとご相談が増えるのが写真のコレッ!皆さんもよくご存じのバッテリーです。如何に高性能な車であっても電気無くして走ることができませんので、非常に大事なパーツの一つです。ある朝突然エンジンが掛らないようになった。。。そんなことにならないように、チェックは怠らないでくださいねっ!ご来店頂ければいつでもチェックさせて頂きますのでお気軽にお申し付けください(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!