« 自分へのご褒美に。。。 | メイン | 体調管理は万全にっ! »

2010年12月11日

eisenmannだっ!!

Dsc_0211_2  朝から生憎の空模様で、時折冷たい雨がパラついた神戸ですが、そんな中でも多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました。日増しに寒くなってきておりますが、お陰さまでStudie各店は多数のBMWユーザーで賑わっており、皆さんのHOTなBMWパワーに汗ばむ程ですw 2010年も残すところ二十日足らずとなりましたが、営業最終日の29日まで全開で飛ばして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

さてさて、写真は知る人ぞ知るマフラーメーカーでeisenmann(アイゼンマン)ッ!!その高い技術力で本国ドイツでも確固たる地位を築きつつある老舗メーカーの一つで、定評あるクラフトマンシップから生み出されるステンレスエキゾーストマフラーは、、、本当にコツコツと丁寧に造られたであろう手造り感ありありで、それが造形美と化して何とも言えない味わい深さがあるんですよねぇ(^-^) 今回ご紹介するのは新しくラインナップさてたE89/Z4 35i用っ!90パイ〇 〇でなんとっ!?センターパイプ付きっ!!おそらく日本初上陸となる美音はまた後日に紹介しますねっ♪(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!