« 感謝を込めてっ♪ | メイン | いよいよ明後日は? »

2010年11月18日

VOLKコーナーッ!

Dsc_0109 火曜、水曜と連休を頂戴した明けの本日。オープンと同時に週末のそれを思わせるような多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> お陰さまでblogをしたためております現在19時過ぎまで、ずぅーっとバタバタしっ放しで、この慌ただしさのまま年末モードに突入できればいいなぁなんて思う次第でございます(^-^)

再来週に師走突入を控え、急に寒さが増して参りました。2010年を頑張りきり、そして来る2011年を笑顔で迎える為にも、皆様お風邪など召されませんようくれぐれもご自愛くださいませ<(_ _)>

そんな朝一のドタバタ劇の最中に、「10分だけ時間ちょーだいっ!!」と言いながら掛け込んで来られたのはレイズのYMGさんでした。つい先日レイズコーナーを設けたばかりなので、そのお話かな?なんて思っておりましたら、現在、渾身の力を込めて開発中のニューモデルのお話でした。残念ながら時間がなくてチラッとしか写真を拝見できませんでしたが、レイズの象徴ともいえるレーシーな雰囲気と、エレガントな雰囲気を上手く融合させもので、BMWユーザーの心を鷲掴みしそうな予感さえ覚えました。こちらはサンプルが届き次第にまた詳しくご紹介しますねっ♪

PS.YMGさん?今朝はドタバタですんまへんでした(^^;

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!