« なんだか静かだ・・・。 | メイン | やっぱり車高は大事っ!(^O^) »

2010年8月28日

3D Design

Dsc_0670jpg1_3 早いもので8月最後の週末となりました。気温の方は相変わらず高く、およそ残暑のそれとは思えないほどの酷暑が続いております。子供の頃から夏が大好きで、毎年夏の終わりには物憂げになったりするのですがw 今年に限っては「夏は終わるのでしょうか?」と、あてもなく質問してみたくなりますwww

さて、昨日の遠藤blogにもございました通り、昨日から3D Designの中島氏が神戸にお見えになっておりまして、同社の最新デモカーッ!New 5series F10 535iを展示させて頂いておりました。F10については弊社デモカーの528iに、この535iに搭載されておりますN55B30Aと8速ATとのバランスについても、同じく弊社デモカーである535i Gran Turismoで体感済みなのですが、やはりGTより200Kgも軽いこの車の走りはまったくの別モノですした(^^)

エクステリアにはフロントリップ、ルーフスポイラー、トランクスポイラー、リアディフューザーを身にまとい、足元には昨夜のStudie TVでも話題になっておりましたType3 FORGEDッ!何の説明もなく試乗しながら、「ホイールが軽いだけでこの乗り味???」と思っていたら、きっちり試作の車高調が入っており、これもなかなか期待の持てる乗り味でした。New 5series F10には523iがラインナップされ、間もなくMスポーツもラインナップされます。これからが楽しみですね~♪

う~ん。。。F11ってのもありかな?(独り言ですw)

StudieMORIIをフォローしましょう