« MINIミニ大作戦っ! | メイン | 30と31 »

2010年7月29日

制動力は安心力。

Brembo StudieスタッフがBMWを乗り換える度にリピートするパーツというのが幾つかございまして、その中でも絶大なリピート率を誇る物の一つがbrembo GT KITッ!BMW純正ブレーキも必要にして十分な制動力を発揮する素晴らしい出来栄えなのは言うまでもありませんが、更に上を行くbremboの制動力を一度味わったしまうと、ノーマルでは物足りなく感じてしまうから不思議なんですよね。。。走ってナンボのBMWッ!思い切ってアクセルを開けれるのは、絶対的な制動力があってこそっ!ぜひ安心力を味わってみてくださいっ!そして今週のHP更新で新たな”安心力”がお目見えする予定ですので、要チェックでお願いいたしますっ!(^_-)

さて、昨日は会計の打合せで倉本さんが来ていたり、先頃退社したばかりの志村さんが挨拶に来てくれたりと、非常に賑やかな一日でした。倉本さんは昨日の内にとんぼ帰りw 志村さんは今日こちらを経ちましたが、派手に手を振って去って行く後姿を、『お互いに頑張ろうっ!』の思いを込めて見送りました。シムさんっ!!ありがとうなっ!!(^O^)/

StudieMORIIをフォローしましょう