« Familie!westen開催日決定っ!! | メイン | BBSの新作っ! »

2010年7月22日

快音っ!!(^^)

Dsc_0501 出来るだけ”暑い”と言う言葉を使わないように心掛けてはいるのですが、さすがに体温を超えそうな勢いになってくると、、、ついつい口を突いて出てしまいますね(^^; 習慣にしている早朝のランニング時も、オーバーヒート状態になることがしばしばですが、人って『喉が渇いた』と思った時にはすでに水分不足になってるそうなので、皆さんもこまめな水分補給を心掛けてくださいねっ!

さて、気温に負けず劣らずで、”熱い”キャンペーンを繰り広げる弊社ホームページですが、本日はマフラーをご紹介しましょうっ!まずはイタリアが生んだ世界のブランドッ!スーパースプリントッ!!著名なチューナーメーカーがこぞってOEMを依頼する信頼のブランドは、性能はもちろんのことその細やかなラインナップで群を抜きます。そして言わずと知れたMade in JAPANッ!アーキュレーッ!実直な物造りの姿勢は”匠”と謳われ、その造りの良さと小気味の良い快音でどれだけのBMWユーザーを魅了してきたことでしょう。どちらもお勧めのメーカーであることは間違いありませんが、如何せん音やビジュアルの好みは千差万別です。両社ともBMWへの取付実績なら自信がございますので、お気軽に各店フロントマンまでご質問くださいねっ!

そして新たにもうワンブランド参戦することも決まってるんだとか。。。HP更新をお楽しみにっ!!(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう