« 今日はbremboッ!! | メイン | 嬉しい出来事。 »

2010年7月11日

来週はスタみぃですっ♪

006 今日は参議院議員の投票日ですね。先日の定休日に一足お先に期日前投票を済ませて参りましたが、どんな政局になろうが、未来への道筋がはっきりと見える日本なってほしいと思う今日この頃です。

さて、brembo GT KITのストッピングパワーをご体感いただく同乗試乗会(タイトル長いなw)は、生憎の雨の為ほとんど出走できておりませんが(^^; デモカー同乗試乗につきましては、手を変え品を変え頻繁に行って行きたいと目論んでおりますので、ぜひ機会がございましたらご参加くださいっ!そしていよいよ来週の日曜日はっ!?スタみぃ。第2回Studie BBQ in +KOBE-ですよっ♪  週間天気予報によりますと当日のお天気は曇りですが、晴れ男の名に懸けて回復に導き(手段はテルテル坊主だけですがw)、照り付ける日の下でのBBQを皆様とともに楽しめたらと思っておりますっ!お時間がございましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう