« 懐かしい。。。 | メイン | お待たせしましたっ! »

2010年6月16日

お・か・い・も・の

2010061615450000_2 本日も定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

欲しいものがあれば、なんでもネットショッピングで手に入る時代で、それが衣類であったとしても、自分の身体のサイズさえ把握していれば、まず買い損じることもありませんし、ウィンドーショッピングよりも多くの中から選べるのもネットショッピングの魅力なのかも知れません。そんなこんなで、休日も何かと時間がないことも手伝って、買い物に出る機会がめっきり減っていたのですが、今日は久しぶりに出掛けてまいりましたっ!というのも、、、昔から大好きなショップのblogに、昔からお世話になってる店長さん自ら紹介していたパンツに一目惚れ(^^;次の瞬間には、『あのパンツ取置きしといて~♪』と電話してしまっており、それを引き取りに行っただけなんで。。。これも一種のネットショッピングなんでしょうかね?(苦笑) まぁ久しぶりに店長さんの元気な顔も見れましたし、世の中がいくら便利になろうとも、直接会うことでしか感じ得ない人と人との心の触れ合いだけは、ネットショップにはない要素なのかも知れませんねっ!(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう