« スタみぃ。 | メイン | サマープレゼントキャンペーンッ!! »

2010年6月13日

一歩一歩確実に。。。

4920 ”近畿、東海、中四国地方が梅雨入りしたとみられる”という、気象庁特有も微妙な言い回しで梅雨入りが発表されましたw じめじめシーズンの到来ですが、心にまでカビを生やさないよう爽やかに頑張りたいですねっ(^^)

さて、写真は”+KOBE-期待の平成生まれ”ことw、田原大紀ですっ!正社員になって早半年が過ぎ、朝礼当番が巡ってくる度に、少年の様な眼差しで『早く先輩に足手まといにならないようになりたい』と言い続けていました。それが『早く先輩の様な作業が出来るようになりたい』と、掲げる目標も進化し、更には『お客様の喜んで頂けるような作業が出来るようになりたい』と語る眼差しはもう一端の男で、少しずつ成長しながらもしっかりとStudie ismを身に付けてきてるようです。今日の写真は決して望遠鏡を覗いてるのではなくw 先輩メカ監督の下、自らが取付したマフラー位置を確認しているところ。。。それも尾崎工場長はじめ先輩メカのOKが出てるのに、決してマフラーを離そうとしませんw でもそれで良いんですっ!一歩一歩確実に。。。すべてはお客様に喜んで頂ける作業をする為にっ!!

StudieMORIIをフォローしましょう