« お知らせm(__)m | メイン | 限定 »

2010年5月15日

ドナドナ。。。

Dsc_0320jpg1 いいお天気ですねぇ~♪ 気温も暑くもなく寒くもなくの最高の日和でしたので、店内ではなく駐車場で伸び伸びとBMW談義に花を咲かされてるお客様の姿が印象的だった一日でした。一方ワタクシ、、、そんな爽やかな日和とは裏腹に、朝から娘(いないんですけどねw)を嫁に出す父親の様にソワソワと落ち着きのない一日となりました。と言いますのも、今日はZ8を次のオーナー様にお渡しする日だったんです。『私事でいつまでセンチメンタルになっとんねんっ!』と、お叱りの声を頂戴しそうですが、、、今日だけは書かせてください<(_ _)> 

約二年余りの期間ではありましたが、このZ8に出会えて本当によかったっ!そして、出会えたのはこの仕事に従事しているお陰に他ならず、Studieに属してて本当によかったっ!!心からそう思っております(^-^) 大事にしてもらえよぉ~♪