« パチッ!ときたら。。。 | メイン | 800脚限定っ! »

2010年5月27日

減ってませんか?

Dsc_0357  どうにもスッキリしない空模様が続く神戸、気温も低く肌寒いです。どうやら梅雨入りも近そうですね(-_-) 

Z8が旅立って早半月。。。ここ最近はE30に乗ったりE34に乗ったりしてるのですが、乗る車は完調で無いと気が済まない性格(職業病とも言うw)ゆえに、乗って帰ったあくる日には必ずと言っていいほど整備の指示書がまわることになるので、メカさん達が戦々恐々としております。皆様のお陰で日々忙しくさせて頂いており、どんな作業もお客様優先が基本ですので、なかなか自分たちの車に手が回らないってのも理由の一つなんですけどね(^^; E34には久しぶりに乗ったのですが、走り出して最初の信号で明らかに以前より制動距離が長くなってる。。。降りてタイヤを確認したらスリップサインギリギリでした。確かタイヤを換えてから1万キロも走ってない筈なのですが、、、乗り方が激しいんでしょうね?w ってことでコンチネンタル最新のCSC5をGETしたかったのですが、残念ながら65偏平の設定がなく敢え無く撃沈(^^; 二十数年前に60偏平のタイヤを見た時には、『うっすぅ~!』なんて驚いたもんですが、時代も変わったもんです(^^; そんなこんなで今回はコンチネンタル プレミアムコンタクト2にしましたっ!ドライ、ウエット、静粛性、制動性能とトータルバランスに優れたタイヤですので、分厚目な偏平率にはお勧めですよっ!!

StudieMORIIをフォローしましょう