« 春だッ!桜だッ!・・・ | メイン | 通販生活。 »

2010年3月29日

桜のトンネル。

Dsc_0165 晴れてたかと思うと曇ってたり、、、突然雨が降ったり、、、雪が降ったり、、、雹が降ったりと、その内に槍でも降って来そうなw 目まぐるしく変化に富んだお天気のここ六甲アイランドですが、 店の前を横切る桜並木は順調に満開に向かっているようです(^^) 

Studie +KOBE-が誇るものの一つは店の立地で、ボクがStudieに貢献できたことと言えば、唯一この場所を引き当てたことくらいではないかと思われます(^^; 人造の美しい街並みの中に位置するStudie +KOBE-は、向洋西公園前という交差点に面しているのですが、この交差点から約200~300メートルに渡って桜並木がございます。これが満開になるとそれはそれは美しい桜のトンネルになるんですっ♪ 今年もそろそろ出来上がる頃ですので、ご来店の折には是非くぐり抜けてみてください。きっと日頃の疲れも吹っ飛ぶと思いますっ♪