« フィーバーッ!! | メイン | 好敵手っ! »

2010年3月26日

未知への架け橋?

Dsc_0155jpg1 お昼頃、仕事中には滅多なことで電話して来ない家内から入電。一体なんのこっちゃろか?と聞いてみたら、嬉しそうに『長男の彼女が我が家に遊びに来てる』という、衝撃の事実を知らされました。それ聞いて舞い上がらないわけがなく、一目会いたい衝動に駆られて、もうちょっとで仕事ほっぽらかして早退しそうになりましたw 何なんでしょう?この過去に経験したことのないような高揚感は。。。自分のことじゃないのに(爆)

バカ親の話はこれくらいにしまして(^^; 写真はE85/Z4からのお乗り換えで、約5年ぶりにご来店頂いたM様の愛車E89/Z4です。どこまでもフラットで本当に美しいお腹で、まるで鍛えぬいた腹筋のようですね(^^) その美しい腹筋を、真横に橋渡しするかのように収まるのはボディダンパーッ!!最新テクノロジーを駆使して、極限まで軽量化された剛性の高いシャーシも、Gによるヨジレは否めず、そのヨジレが元に戻ろうとする時の反動は、知らず知らずにせっかくの走行性能を妨げてしまっております。そんな反動をピタッと収めて、ボディを絶えず安定した状態に導いてくれるのがこのボディダンパーッ!今までとはまったく違ったカテゴリーのパーツだけに、その体感度はまさに未知への架け橋っ!!是非ご体感くださいねっ!(^_-)