« 通販生活。 | メイン | NO SMOKING THANKS »

2010年3月31日

MINI

Dsc_0170 『StudieさんはBMW MINIも取扱われてるのですか?』という問合せを度々お受けすることがあります。店内は圧倒的にBMWのパーツが多い(だらけ?;笑)ですし、ガチガチに創り込んだデモカーもございませんので、こういったご質問が多いのにも納得できますが、、、答えはもちろんYESですっ!!スーパーウェルカムと言っても過言ではありませんっ!!(^O^) 

つい先日も常連様お二人から、『今度MINIのオフ会があるねんけど、MINIもBMWやから協賛してもらえんやとか?』と、逆にこちらが恐縮するくらい申し訳なさそうに頼まれたのですが、もとより祭りは大好きですっwww もちろん応援させて頂かない訳がございませんっ!(^-^) そんなこんなで、2010 BMW MINI OWNER'S 全国オフin淡路はコチラから。関西圏での全国オフミは初の試みなのだそうですので、多くの方にご参加頂いて、楽しいイベントになることを心から祈っておりますっ♪