« 相棒っ! | メイン | 象の鼻にも。。。 »

2010年2月19日

移動中の過ごし方。

2010021910120000 おはようございますっ!珍しく早い時間の更新ですので、『さてはまた出張か?』なんて予想される方もいらっしゃるかと思いますが、、、思いっきり正解でw ただいま新横浜に向かう新幹線の中でございます。最近よく『出張が多いね』なんて言われるのですが、最近多くなったのではなく、今までがサボりすぎてたというのが、正しい見解?なのかも知れません(^^;

お陰さまで最近では出張も板に付いてまいりまして、車内でも一端のビジネスマンばりにPCを操って仕事をしておりますので(操られてる?w) 新神戸~新横浜の約2時間20分を、持て余すこともなく過ごせるようになってまいりました。世の中本当に便利になったもんだ(^-^) 

さてさてみなさんっ!すでに今週の更新を終えております弊社HPはご覧いただけましたでしょうか?今週も魅力的な情報やキャンペーンの文字が躍っておりますよっ♪ これらはもちろんスタッフ一丸となって配信している情報なのですが、一つ一つ主だってまとめてるスタッフが異なります。なので、写真やコピーをご覧いただくと、『このネタは〇〇さん?こっちは〇〇くん?』という風に、作り手の顔が見えて来るかと思いますので、ぜひぜひそんな楽しみ方もしてみてください(^^) 残念ながら、、、言い当てても何もお出しできませんがw