« ステッカーチューンッ!? | メイン | 再開してますよ~♪ »

2010年1月17日

気分一新っ!Part2

Dsc_0212 先一昨日のblogではシートやドアパネルの張替で気分一新っ!なんてことを書きましたが、今日はステアリングのお話を、、、運転中に絶えず手に触れるって意味では、このステアリングに勝るものはなく、それ故に握り心地は大切な要素です。素材の手触り、太さ、指に馴染む造形と、好みも様々だけに、そのすべてを手に入れた時の満足度は非常に高いと言えます(^^) またレザーとアルカンターラを組み合わせてみたり、パンチング加工を施してみたりと楽しみ方も多種多様で、思い切って色を挿してみるのも視覚的な楽しみがあっていいですねっ(^_-) イメージチェンジに、はたまた古びてきたステアリングのリフレッシュにと、どうぞお気軽にご相談くださいませっ♪

写真はMP製のステアリング、、、正直このままでも十分に完成されたステアリングだと思うのですが、これを張替たいという御仁が現れましたっ!はたしてどんな風にイメージチェンジするのでしょうっ!?こうご期待っ!!(^_-)