« 手ぶら主義。 | メイン | Good soundッ♪ »

2009年12月23日

〇〇がサンタクロース?

Dsc_0150 心待ちにする人もいなければw 何か予定がある年齢でもありませんのでwww まったくのノーマークでしたが、明日はクリスマスイブなんですね。クリスマスと言えばサンタクロースッ!もちろんおとぎ話だけの存在とは分かってはいても、信じる者にだけその姿形を変えて現れてくれるのもこのサンタクロースッ! さて、皆さんのサンタクロースは〇〇ですか?恋人がサンタクロース(歌か?w)の方、小さなお子さんのサンタクロースになられるパパやママ、サンタになりそこねてシングルベルになりそうな方とw その過ごし方は様々かと思いますが、皆さんどうぞ良いクリスマスをお迎えくださいねっ♪  

そして大人の男のサンタクロースと言えば、、、やはり自分?wってことで、一年頑張ったご自分へのご褒美はもうお済ですか?入荷したてのこのBBS RE-V DBKも、そんなお客様からご自分へのご褒美なんだそうですっ♪ 『そういや自分へのご褒美なんて考えてなかった』なんて方もご安心くださいっ!Studieは28日まで営業しておりますので、まだまだ間に合いますよ~♪(^_-)