« ありがとうございました<(_ _)> | メイン | 手ぶら主義。 »

2009年12月21日

遅れ馳せながら(^^;

Dsc_0145 Staffほぼ全員がこのStudieStyle +das Foto-の話題に触れてるのに、何故ボクだけがこの話題に触れないのかと言いますと、、、実はまだゆっくりと見れてないんです(^^; 思いっきり言い訳させていただきますとw 発売日当日の17日は業者さんの訪問ラッシュに遭いパラパラと早送りで見ただけ、、、18日の5周年当日は早朝から横浜出張で、、、19~20日は記念イベントで帰宅が遅くなり、、、とそんなこんなで、楽しみは後に取っておく、なんてことはまったく出来ないタイプなんですがw 自然とそんな形になってしまいました。今回は撮影への出動要請も多く、自らステアリングを握っている写真も多いので余計に楽しみですっ♪ 定休日前の今晩、ビールを片手にゆっくりと楽しんで話題に付いて行きたいと思いますっ♪