« 腹ごしらえっ♪ | メイン | 珍しくw »

2009年12月10日

手紙

Dsc_0113 なんだか曲のタイトルのようですがw BMWフィナンシャルサービスから一通の封書が届きました。督促ではありません(念のためw) 実はZ8以外にE91/320i Mspを所有しておりまして、そのE91が来年2月にバリュー満了になるとのお知らせで、同時にそれは車検を迎えるという知らせでもあります。もう3年も経ったのか?という思いと共に、これ見て『どうすっかなぁ?』なんて悩むのは、皆さんもこんな仕事をしてるボクも同じです(^^; E91のパッケージはちょうどライフスタイルにマッチしており、これ以上デカイと車庫に入りません(^^; 並居るハイパワー車と比べると非力なのは否めませんが、家車という使用用途を考えると、必要にして十分なので排気量アップも望みません。。。久々に車検受けて次の3シリーズ待つか???LCIのE91/320iって手もあるな???いやいやどうせ買い換えるならいっそのこと・・・。なんて、車好きだけにかえって悩みは尽きず、考えれば考えるほど話が飛躍してきますwww まぁ妄想はタダですのでもう少し楽しませてもらいますかね(^-^)