« 孤軍奮闘?w | メイン | 溶け込むように。。。 »

2009年11月13日

再びFIッ!!

Dsc_0046 11月に入っても暖かな日が続き、『今年は暖冬かな?』なんて勝手に思っておりましたら、昨日からめっきりと冷え込んで参りました。道行く人を見ておりますと皆、コートや分厚めの上着を羽織ってらっしゃいますね。。。いよいよ本格的な冬の到来を感じる神戸です(^^)

そんな今日、、、またまた刺激的なパーツが入荷しましたよ~♪ シルバー、ブラック、ポリッシュと、発表以来、多くの方々を魅了してきたBBS FIッ!!(なぜだかピンクの方もいらっしゃいますがw) そんなFIのニューカラーは表面に切削を施し、側面にブラックをあしらったBi color調です。FIの持つレーシーな雰囲気にエレガントさを加えた絶妙なオーラが素敵ですっ!これならSEDANでもCoupeでも、ボディタイプを問わず似合いそうですよ~♪ 本日より店内に展示しておりますので、どうぞその魅力に触れてみてください(^-^)