« 取材っ! | メイン | 後方を制する者は・・・。 »

2009年10月10日

オープンエアな日。

Dsc_0873 今日は10月10日っ!三連休の初日となる今日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございます<(_ _)>

朝から清々しい晴天となり、気温は暑くも寒くもなく、おまけに風までが心地良いとくれば、こりゃ間違いなくオープン日和ですよね(^^) 通勤時にも神戸チックなオープンカー(どんなん?w)とすれ違っては、”気持よさそうやなぁ”なんて思っていたのですが、やはり駆け抜けて歓ぶBMWオーナーが、こんな絶好の気候を見逃すわけがなく、ここ+KOBE-もオープン日和となっておりましたっ!E85/Z4 2.5i、E85/Z4 M roadsterそしてZ8と3台ものオープンボディを乗り継いだ割には、ほとんどオープンで走った記憶のないボクでもw ハードトップさえ乗っててなければ開けてたと思いますからw無理もないと思います(^-^) 明日、明後日の神戸も良い天気になるそうですので、オープンな方もクローズな方もぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪