« 臨時休業のお知らせ<(_ _)> | メイン | いいんじゃないですか? »

2009年10月26日

ありがとうございました<(_ _)>

Dsc_7903 BMW Familie!2009 supported by ADVANにご来場いただき誠にありがとうございました<(_ _)> 生憎のお天気になってはしまいましたが、会場中に溢れる笑顔にBMW Powerを感じ取り、また今日からの業務に励みが出ますっ!(^_-) 

会場からはStudieの店舗中で一番の最果てとなり、一番のハードスケジュールとなった神戸組ではありますが、今朝の朝礼での様子を見る限りでは、皆各々に気合の入った眼をしており、これもご来場いただいた方々や、応援していただいた皆さまから頂戴したPowerの効果だと、一人ほくそ笑みながら感謝しております(^-^) そして。。。長旅にはエピソードが付き物w ここには書けないあんなネタにこんなネタも沢山ございますのでw それについてはまたご来店時にお話しましょう(^^; それではっ!今週末は岡山国際サーキットで開催されるWTCCでお待ちしておりますので、こちらにも是非是非ご来場くださいねっ!!