« 思い出コレクションッ! | メイン | バカさ加減。。。 »

2009年9月 1日

NO MUSIC NO LIFE

Dsc_0702_2 今日から月が変わって9月ッ!!頑張るぞ~♪と言いたいところではありますが、本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)> 
好奇心の塊のようなワタクシは興味を持てばとりあえず試してみたい性格で、おまけに飽き性らしくw試してそうでもなければ放り出すもんですからwww 一時は通販で買っていらなくなったものが部屋に溢れておりました(笑) しかし、そんなワタクシも人生に深く影響をもたらすであろう根幹となる趣向は長年変わっておりません。今更BMW好きは言うまでもありませんが、たとえば音楽好きでNO MUSIC NO LIFEなのはこれからも決して変わることが無いと思いますし、ここ1年半くらい続いているランニングもNO RUN NO LIFEになりつつあり、走れる限り続けていきたいと思っております。でも最近思うのですが、、、年齢を重ねると同時に見る目や選ぶ感覚も肥えてきているようで、何でもかんでも試すことをせず本当に良いと思い続けられるものを選べるようにもなってきました。たった一度の人生ですから、やれることは全部やってしまえっ!ってのも人生ですが、本当に心地いいと思える場所で、心から大切だと思えるものだけに囲まれるのも悪くないと思う今日この頃です(^O^)
写真はi Tuneの画面なのですが、とうとう4,300曲を超えましたねぇ~♪