« カウントダウン? | メイン | 現状把握がカギです。 »

2009年9月20日

いよいよミチノクですね(^_-)

Photo 本日の神戸は朝から快晴なりっ!そんな青空の下、長らく関西を離れていた方の帰省に合わせて集まった人達で賑わう+KOBE-。。。連休らしい光景で嬉しい限りです(^_-)

さて、本日からミチノクオフミ10が開催されますよ~♪ 先ほど社長から『もうちょとしたら相澤さんとミチノクに向かいます。』とのメールを貰いましたので、社長と相澤の参加は確実なのですがw 神戸からの参加は憲太号のみとなります<(_ _)> ミチノクには横浜勤務時代に一度お邪魔したっきりで、不義理ばかりしておりまして面目ない(^^; その代わりと言っては何ですが、我が腹心とも言うべきw濃いめのメンバーwww を送り込んでおきましたので、どうぞよろしくお願いいたします。DEEPさんはじめ運営スタッフのみなさんっ!がんばってくださいっ!そしてご参加のみなさんも思いっきり楽しんでくださいねっ♪