« 夏季休暇ですm(__)m | メイン | 行ってきますっ!!(^^ゞ »

2009年8月20日

社会復帰しましたw

Dsc_0648 8月11日から9日間にも及ぶ夏季休暇から明けまして、本日より通常通り営業させて頂いております。休暇中は何かとご不便をお掛けしたことかと思いますが、どうかご容赦くださいませm(__)m

9日間ほとんど遠出することもなく、ただただボケ~っと過ごしたせいか体調はすこぶる良いのですが、如何せん脳ミソが言うことを聞いてくれず。。。本格的な社会復帰にはあと数時間は掛かりそうな感じです(^^; 他のスタッフも誰一人として体調を崩すことなく元気に出勤してきておりまして、開店から時間を追うごとに動きも機敏になってきております(笑) さぁっ!本日より元気に年末までの後半戦を突っ走りますよーっ!!どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>