« まだまだ現役でっ! | メイン | ドクロ。。。 »

2009年7月20日

アンバランスがバランス。

Dsc_0551 三連休も最終日となりましたが、皆様良いお休みを過ごされましたでしょうか?そして社会復帰への準備は出来てらっしゃいますでしょうか?w

ボクはと言いますと、起床時は曇り空だったのでランニングをしようと着替えて表に出た途端に土砂降りっ!!あえなく撃沈。。。と何ともズッコケな朝になってしまいましたが、仕事は順調にこなせております(苦笑)昨夜はZ8を置いて帰ったので、今朝は遠藤くんが迎えに来てくれたのですが、自宅マンション前に横付けされたこの車は迫力満点でご近所の方々の注目の的でしたっ!そして助手席に乗り込む際に目についたこのチャイルドシートッ!生まれたばかりの子供がいる憲太には必需品なのですが、ブリッブリでイケイケなフルバケが乗るこの車には何ともアンバランス。。。でもこのチャイルドシートに違和感を感じなくなった時がこの車のバランスかなと。。。展示だけを目的にするのではなく、日常を共にするデモカーがStudieの基本っ!そこは噂の25歳の手腕に期待しましょうっ!(^_-)

あっ!?この次に迎えに来てくれた時は。。。少し遠くで待っててね(^^;