« 夜な夜な。。。 | メイン | AVSの新作っ! »

2009年7月28日

ほぉ。。。

Dsc_0587 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

先日、横浜店にお邪魔した時の朝礼で、base!の杉野社長が㈶日本臓器移植ネットワークが発行するドナーカードについて話しておられました。ボク自身は所持していないので興味深く聞いておりましたら、全国のセブンイレブンにも設置されてるとのお話もされていました。そして2日前の神戸店での朝礼で東海林くんが臓器移植法案の話をしておりましたので(この人の朝礼はいつも意外にw高尚なんです;笑)いよいよセブンイレブンに行こうと思っておりました。でも、昨日会社から配布された新しい保険証の裏を見ると。。。なるほどっ!ここで意思表示できるようになったんですね。まぁこれについては様々な考えがあり、どう意思表示するのかは個人の自由だと思うので詳しいコメントは避けますが、意思表示で救える命があるのであれば。。。ボクはありだと思いました(^-^)