« Coming soon... | メイン | 思わずスキップ♪ »

2009年7月10日

やっぱりこうでないとっ!!

Dsc_0524 本日の神戸は生憎の雨が降っておりまして、梅雨に入ってからの晴天が多かった神戸にもようやく梅雨らしさを感じるようになって参りました。

そんな雨のしずくをまとって輝くホイールは3D Designのブロンバッハッ!友人がこのホイールを一目惚れで購入して早4か月。納車時にあれほど”ガリらないでね”と言ったのにやらかして来ました。。。しかも2本も(^^; インチアップに扁平タイヤの組合せには何かと危険がいっぱいな昨今の道路事情。この友人とて気を付けてはいるのですが、ちょっとしたバイオリズムの狂い?wで”あ”っ!!”なんてこともないとは限りません。でもご安心くださいっ!!リム修理をすることでこんなに綺麗に直りますっ♪ 車のエクステリアをガラッと一変させる大物パーツで、しかも気合一発の高価品ですから。。。いつまでも綺麗に保ちましょう(^-^)